麻薬的な依存と、恋という茶番

溺れてるのはわかってる

SixTONESよ、「時計じかけのアンブレラ」を歌ってくれないか

タイトルのままです。長くなります

 

 

時計じかけのアンブレラって超名曲ですよね?????(cv:松村北斗)

 

※引用元

f:id:midnight_cruising:20170430170733j:image

 

 

時計じかけのアンブレラ」とは

 

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

 

 シングルCD「マイガール」のカップリング曲。アルバム「ウラ嵐マニア」Disc3にも収録されている。

 

特にタイアップ等がついたわけではないが、この曲の曲調、振り付け、世界観その他諸々が私は個人的にツボで長年聴き続けてきた。

 

 

ここで話は2017年2月、大学受験の時期に遡る。

 

 

f:id:midnight_cruising:20170509224138j:image

※斜め上見るやつ

 

 

こういうときのジャニヲタの発想力、行動力には目を見張るものがある。

ちなみにこれ、今の進学先の受験が終わった夜です。試験あと2つ残ってた。いやなにしてんのマジ

 

 

パート割を考えてみた

~ここからはオールプレゼンツby私でお送りします ~

赤:ジェシー

青:樹

黄:高地

黒:北斗

緑:慎太郎

桃:京本

 

f:id:midnight_cruising:20170509215037j:image

 

 

とまあ、こんな感じで!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、そうです全ては私欲です

 

まず冒頭部分、歌い出しはジェシーの圧倒的歌唱力で引き込んでほしいし、最初のソロパートって高確率でアップで抜かれるからそのカットで曲の世界観を完成させてほしい 物憂げな表情のジェシーのアップとかそれはもう絵本の世界なのでは……

で、続いて、「もし迷うなら俺のそばにいて」ってところがどうしてもきょもの声で再生されるんですよね〜〜〜「そばにいて」っていうのがポイント 何を言うでもするでもなく、ただ黙って隣にいてほしいジャニーズグランプリ(当社比)京本大我さん

あとやっぱり相葉さんパートは高地くんに任せたくなってしまう、これが尊先パワー✨ですね それを抜きにしても「嘘でいいから」ってフレーズがとっても似合うぜ高地くん……切ない寂しい優しさの具現化……

そして慎ちゃんは「心の奥そっとしまうから」のところで多分🙏🏻←このポーズしますね、素敵

見た感じオラオラなのに歌声めちゃ綺麗で高音も通るのズルイな〜〜!!!嵐さんの曲はニノとか大野さんとかがいるから高音ハモリ多いけど慎ちゃんになら任せられるのではないだろうか

それから、ラップ!!

「もう俺もここまで 我慢知らぬ大人で」とか言われたい……歌詞から爆イケめっちゃ樹………(語彙の枯渇)

f:id:midnight_cruising:20170509231209j:image

※「俺もここまで」っぽい田中樹さん

この際ラップは樹に一任したい気もするんですが、ご覧頂いてわかる通り

エロいんですよ、このラップ……

普通に歌詞もヤバイけど、なにより(uh もうだめ…)って言うんです!!ジャニーズが!!!合法で!!!!!

ということで北斗くんオリ曲とかでもセリフパート多いし、そのセクシー担当のスキルを存分に発揮して全国の視聴者を堕としてほしいです♡♡私欲です♡♡♡

f:id:midnight_cruising:20170509220833j:image

※参考画像:Amazing!!!!!!の北斗くん

ほくじゅりでこのラップは軽く18禁にならないか心配だけど、無事レートさえ通れば確実に全人類が「抱かれたわ……」って言うと思うのでよろしくお願いします

 

 

 

いや〜〜〜本当に私欲の限りを尽くしてしまった!!自担×自担って無限の可能性……ときめきのビッグバンじゃないですか……

でも担当贔屓なしでも、SixTONESって嵐の曲似合うと思うんですよね〜〜ミステリアス系から失恋ソング、ロックサウンド、キラキラアイドルソングまで幅広いけど、なんとなく全部合う気がする。とりあえず1回やってみよ??ね???お試しでいいからさ????(しつこい)

そもそもP·A·R·A·D·O·Xをあの完成度で披露できるSixTONESならこの曲も絶対作り上げられるはずだし、絶対ファン増えるから……是非見つけてほしい!!!心からの願い!!!キントレかどこかでやってくれ〜〜〜〜〜😭🙏🏻✨

 

 

 

以上です!!長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗

 

 

(Mステ嵐バック、SixTONESがついてくれて本当に幸せでした 祝杯を上げよう🥂)