麻薬的な依存と、恋という茶番

溺れてるのはわかってる

「ひと夏の恋」をしたいジャニーズ5選

※圧倒的主観

 

 

大学に入って早4ヶ月、レポートとテストに明け暮れる日々を終えてみると

 

なんと!

 

もう夏です!!

 

周りは楽しそうなカップルばっかり!!!

自分はといえば部屋とバイト先の往復のみ!!!なんて虚しいんだ!!!

 

こうなってくると逃げ道はただ一つ、そうジャニーズしかありません

 

 

 〜ひと夏の恋をしたいジャニーズ5選〜

 

【選考に関してのポイント】

・現在の職業、境遇、年齢差は考慮しない

・ハッピーエンドにならないケースもあり

・「ひと夏の」恋であることがポイント

 

 

① 田中樹(SixTONES

f:id:midnight_cruising:20170729185739j:image

言わずと知れたひと夏の恋枠。モテモテカリスマ田中樹(黒ーンズより)さん。

海でナンパされたのが出会いで、夏の間ずっと付き合うんだけど夏が終わると同時にぱったり連絡がつかなくなります。

こっちはまだ全然好きだし会いたいから樹くんのいそうなところに行ってみたり樹くんの好きだった曲とか聞いたりするんだけどまあ悲しくなるだけみたいなね

しばらく経ってから街中でばったり会うんだけどその時には樹くんには既に別のオンナが……🤦🏻‍♀️

目が合って一瞬気まずい顔するんだけどすぐ「え〜〇〇(苗字)ちゃん!?うわめっちゃ久々じゃん!(笑)」って友達モードにシフトしてくるからこの男は……付き合ってた頃は名前呼び捨てで呼んでくれたのにね……

樹くんと夜中にコンビニ行ってアイス買って食べながら家まで歩きたいそんな人生でしたありがとうございます

 

 

②岸優太(Prince)

f:id:midnight_cruising:20170804212451j:image

 野球部の岸くんを吹奏楽部の後輩女子として応援したい。楽器の片付けとかしてる時に「いつもありがとうな」ってさりげなく、でもしっかり目を見て言われて恋に落ちたい。

野球の邪魔になっちゃいけないから告白も出来なくて、大会が終わったら岸先輩は受験勉強に入っちゃってなかなか会えなくて、そのまま……っていう叶わない恋がしたいです!!アオハル!!!

 

 

相葉雅紀(嵐)

f:id:midnight_cruising:20170805000754j:image

小さい頃お兄ちゃんのように慕ってた相葉さんに夏休み地元に帰ったとき再会して、すごく懐かしい気持ちともう昔みたいに接することは出来ないかなって気持ちで何とも言えない切なさがこみ上げてくる、そんな夏

なんとなく距離を感じて「相葉くん」って読んだら「昔みたいにまーくんって呼んでよ。……大人になったね、〇〇ちゃん、もう妹に思えなくて困ってる」ってはにかんでほしい。

 

 

阿部顕嵐(Love-tune)

 f:id:midnight_cruising:20170813105222j:image

あまりの顔の美しさにたとえヒモだろうがなんだろうが一緒にいたいとか思っちゃうよね!!

大体夜しか会ってくれないし会う度に財布からお札抜かれていくんだけどそれでも顕嵐くんが「愛してるよ」って言ってくれる(目は合わない)からこの関係を終わらせられないっていうアレ

クリープハイプの「ラブホテル」 って曲がぴったりなのでよかったら聴いてみてね。夏のせいにすればいいからさ 冷たい位がちょうど良い……………

 

 

⑤濱田崇裕(ジャニーズWEST)

f:id:midnight_cruising:20170814063220j:image

偏見に満ち満ちたこと言うんでこれは完全にフィクションと割り切って聞いてほしいんですけど、濱田くんって付き合う直前まですっごい優しくしてくれそうだけどいざ付き合ったらめっちゃ冷たそうじゃない??てかそうされたい。いっそ抱き捨てられたい。次にあった時には名前も覚えてないくらいでいい。

「え?ごめん、お前誰やっけ(笑)祭りの日?あぁ〜あん時俺酔ってたからなあ、(笑)」うわ〜〜〜それでもいい……しんど……

 

 

 

ただただ妄想を書き連ねただけだし大体救われない話になってしまった!

こうしてみると分かるんだけど自担がいないんですよね、まあ自担との恋はひと夏で終わらせたくないやん?すいませんでした。

 

楽しかった!お付き合い下さりありがとうございました〜👐🏻